忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog管理者より

ご観覧頂きありがとうございます。
このブログは畑の様子や取り組みなどを取りあげ、ここの作物はどんな環境で育っているのかを知って頂くことでお客様にとって本農園が少しでも身近な存在になれたらと思い情報発信しています。

本農園は地域に根差し、今までの先人たちが培ってきた技術を引き継ぎ安曇野のリンゴブランドを守っていこうと励んでおります。
その傍ら今後農業は新たな局面を迎えている時期であり、品質はもちろん特に安全性や自然環境への負荷を考慮しなければならないと感じています。
慣行栽培、有機栽培、自然栽培・自然農など、視点が偏らないよう多面的に学び、安全でおいしい作物を育てていこうと思っております。
このブログを観覧いただき、少しでも関心を持ってくださると幸いです。
また、下記の「注意事項」を確認のうえ厳守してください。

それでは、とある安曇野のリンゴ農家の日常に少しお付き合いくださいませ。


 

注意事項

この度アクセスして頂きありがとうございます。
ここではアクセスに伴って書きの事項を厳守してください。
このブログをより良いものにするためご協力お願いいたします。

・コメント、メール等を利用した悪質な荒らし行為はご遠慮ください。
・ブログ上にアップされている写真を無断でダウンロード・使用することは一切禁止いたします(著作権違反)。
・当たり前ではありますが出会い系サイトではございません。 

 
ご了承お願い致します。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]