忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいつの間にか2月の下旬になりました。
雪がほとんど降らない日が続き、外仕事はしやすいものの、生き物たちの動きがすでに始まっているような雰囲気を醸しています。

今年は始まって1か月半しかたっていませんが、身の周りの人の変化がとても目まぐるしく、たくさんの別れがありました。
昨年から大切な繋がりとの別れが多くつらいものがありましたが、巡りあわせとは水のようなもの、出会いあれば別れあり、そう言い聞かせました。

 ”また、縁あれば・・・” 

また、別れだけではなく、出会いもあり、新たな仲間、友人、家族も加わり、人の流れを感じる時期でもありました。(現在進行形ですが)

さて、そんなさなかでも春は刻刻と近づいてきています。
雪の降らない今年は春の息吹を今の時期でも感じはじめています。
いよいよ今年の農園も本格始動間近。
そして来月にはいよいよ第2回目の開催になるワークショップも。

ワークショップの募集もいよいよ開始しました!
少人数制でのワークですのでご希望の方はお早めに!
締め切りは3月14日(木)です!

ワークショップ申込ページ


野菜苗の計画も着々とすすめていますので、もうしばしお待ちくださいませ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]