忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中お見舞いもうしあげます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもながら事務が滞っておりますが、この度は輪をかけて忙しくしております。
皆様には情報が届きにくい状態が続いておりますが、ご容赦くださいませ。

さて、今年も果樹園なすのさんちはゆっくりと進んでおります。
今はリンゴの剪定作業をいったんお休みし事務作業をしており、今年の経営計画を練っている真っ最中です。

リンゴの計画のほかに苗の販売、そして昨年から始めたワークショップに確定申告、プラスαがこの時期大きな波となって襲ってきます。

以外と数字を見るのは好きなもので、決算の結果を見て今年はこうしようなどと考えたりします。
これから2~3年後にはさらに新たな動きもしたいので今からどうやって仕込みをするかも検討中です。

それには計画がとにかく大事。
(たまに石橋をたたきすぎて壊してしまうが)

今年も十分に完熟させて皆様にお届けしようと思います!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]