忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つがるも無事終わり、やれやれよやくひと段落。
今年はすごい忙しいけど、その分今までにないつながりがあちらこちらから出てくる。
本当にありがたいなぁ

で、パソコンをデスクトップしかもっていない僕は忙しさに比例してパソコン机に座るタイミングがとても少なくなった。

こりゃいかん。

ほんとにヤバイ。

意を決してついに「ノートパソコン」の購入を決意した。
といってもノートパソコンにそこまでこだわりもなく(デスクトップはめっちゃこだわったけど)、Windows10かそれ以降がでても動くCPUであってほしいだけなのでi3~i5~あたりでどこかお安く手に入らないだろうかと探していたら(i3~i5~の時点でかなり高額)中古パソコンなんて選択もあった。

中古はなんだかんだと周りに言われもしたが、とにかくワード、エクセル、ネットが快適にできれば何にも文句ない。

合間をぬって専門店に足を延ばしてみると激安のパソコンがずらり。

お目当てのCPUも30000~40000円台。

買いですねぇ

店長さんともパソコンの熱いトークで盛り上がり、

下調べのつもりがその場で即決。

昨日手元にきてさっそく使ってみると場所を選ばず仕事ができることに感動。

働き方改革。

うまく時間を利用していきたいなぁ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]