忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野県にも桜前線が到来しました!
ここ安曇野も8分咲きでもう数日で満開を迎えます。
リンゴの芽も開花し、いよいよ畑仕事本番の季節となりました。


今年もいよいよ春夏野菜の苗販売が始まりました!
マメ科(エンドウ)を筆頭に順次販売をしていきます。
今年は個人販売のほかに安曇野市穂高駅にある Glocal foods NAVEL さんにも置かせていただくことになりました!


 

2年前から大変お世話になっているご夫婦が経営されているレストランです。
安心できる素材でとても美味しいお料理をいただけます!


お料理だけでなく、お店の中には普段手に入らないような「こんなものが身近にあったらいいな」という食材や雑貨、野菜の種まで幅広くリーズナブルに販売していらっしゃいます。
今回はその片隅においていただけることになりました。
ネーブルさん、本当にありがとうございます!

エンドウの後はキャベツ、カリフラワー、レタスが10日後から販売予定です。


 

PR
最近ぐっと寒くなり、ようやく11月らしい気温になってきました。
作業は暖かい中で行うことができたので、作業がやりやすくみなさまにスムーズに新鮮なリンゴを発送することができました。

急なインフォメーションですが、

ただいま予約いただいている方を最後に当農園の今年のサンふじ「贈答品・家庭用の箱詰め」は完売いたしました。

ありがたいお話があり、先日、大量のご注文を頂きすべて完売となりました。
現在残っている箱ものは事前にご予約があり取り置きしてあるもののみとなりました。
贈答・家庭用の箱詰めをご検討中の皆様、大変申し訳ありません。
また、格外袋詰めご希望の方は多少在庫ございますのでご連絡くださいませ。

この度は本農園をご利用・ご検討頂き誠にありがとうございました!



本日、ほぼ全てのシナノスイートの収穫・出荷を終えました!
つがる・スイートが終わるとリンゴの時期も終盤を向かえ、晩生種を目的に観光のお客様がダダっといらっしゃる一番忙しい時期に突入です!



半月後からはじまる大本命の「サンふじ」もよろしくお願いします!


いよいよリンゴの中生種代表「シナノスイート」の収穫が始まりました!
信州安曇野の土で育ったとてもとても甘いリンゴです!
ぜひぜひお試しくださいませ!

簡易の注文フォームをご用意しますので、ご希望の方はそちらよりご連絡ください。

9月も終わりいよいよ美味しいリンゴの品種がたくさん出回る時期となりました。
今年は何かといそがしく、野菜もあまりたくさん生産することができませんでしたが、それでも夏野菜(トマト、ナス)はなんとか最後まで育てることができました。
来年は今年よりよりよいものを生産できるために頑張ります。
ありがとうございました!



今後はリンゴの出荷一筋となります。
安曇野の美味しいリンゴ、ぜひぜひご検討くださいませ!
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]