忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぐっと寒くなり、ようやく11月らしい気温になってきました。
作業は暖かい中で行うことができたので、作業がやりやすくみなさまにスムーズに新鮮なリンゴを発送することができました。

急なインフォメーションですが、

ただいま予約いただいている方を最後に当農園の今年のサンふじ「贈答品・家庭用の箱詰め」は完売いたしました。

ありがたいお話があり、先日、大量のご注文を頂きすべて完売となりました。
現在残っている箱ものは事前にご予約があり取り置きしてあるもののみとなりました。
贈答・家庭用の箱詰めをご検討中の皆様、大変申し訳ありません。
また、格外袋詰めご希望の方は多少在庫ございますのでご連絡くださいませ。

この度は本農園をご利用・ご検討頂き誠にありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]