忍者ブログ
[47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく残暑も緩み始め、本日は久々のお湿りとなりました。
リンゴでは早い品種は8月上旬から収穫が開始され、8月14日から、早生種の本命「つがる」の出荷が解禁されました!!
我が家の農園は本日の収穫を予定していましたが、雨天のため明日より収穫開始です!!




「つがる」や早生種は性質上収穫から数日で急激に劣化が始まり、食味が悪くなってしまいがちな品種です。
店頭に並ぶころにはシャリ感がなくなってしまっていることもザラにありますのでぜひ取れたてで食べてもらいたいリンゴです。(なかなか難しいですが)
我が家のつがるは基本的にJA出荷のみですが、ご希望の方ご相談くださいませ。
 
 
規格の目安(袋詰め)
1kg(5~6玉)  400円
5kg(25~30玉) 1,800円

ご連絡はEメールにて承っております。(お急ぎ・ご質問は直接お電話ください。※畑にいることが多いため、出れない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
また、つがるは郵送中に劣化が進んでしまうため受け渡し方法は”手渡し”のみでお願い申し上げます。


連絡先

果樹園なすのさんち
Eメール nasunosanchi.eco@gmail.com
(お急ぎ・緊急の場合 08069302066)
営業時間 9:00~17:00
休日   土日(雨天や収穫繁忙期は不定休)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]