忍者ブログ
~果樹園 なすのさんち のBlog~
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61
最近夜がぐっと寒くなってまいりました。
この寒さがリンゴの大様「サンふじ」の味をぐぐぐっと良くしてくれます。
昨年は12月になっても霜が降りないほどの暖冬でリンゴが柔らかくなってしまいましたが、今年は例年通りで本日10月15日も早朝濃い霧が発生し軽霜がきたのではと思うほど寒くリンゴの実も締まってくれると期待しています。
いよいよリンゴ本番の季節といった雰囲気です。

Facebook
では先に広告しましたが、先日我が家のサンふじの予約が解禁しました。
今年は台風の影響で傷リンゴが多く出る予想で、お客様には「家庭用」をお買い得な価格で設定させていただきました。
もちろん「贈答用」もご用意しておりますので、「2016年リンゴ簡易注文フォーム」からご希望の規格と数をご注文くださいませ。
みなさまのご利用心よりお待ちしております。



果樹園なすのさんち
園主 那須野圭佑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
那須野 圭佑 (果樹園なすのさんち 園主)
性別:
非公開
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]