忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地気温も安定し、そこかしらで夏野菜の定植された畑を目にするようになりました。
果樹園なすのさんちでも丹精こめた苗たちはほとんど里親の皆様(お客様)のもとへ嫁いでいきました。
おかげさまで今年の苗販売は無事終了することができました。

今年は多くのお客様にご利用いただき完売品種が相次ぎました。
その背景には気にとめていただいたお客様から次のお客様へとご紹介していただいたことがとても大きいと実感しております。
これからもより良い安全な苗を育て皆様の畑の実りへつなげていくために精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

また、引き続き野菜苗とリンゴも生産しておりますのでそちらもよろしくお願い申し上げます。

果樹園なすのさんち
園主 那須野圭佑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]