忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苗販売も大詰めになってきました。
近日ではついにリンゴの摘果作業が繁忙期に突入してきました。
この、野菜苗 → 野菜苗の植え付け → リンゴの摘花・摘果をいかにスムーズに移行できるかが私の作業のターニングポイントになります。
なかなか息つく暇がありません。

一方、野菜苗は少しずつ落ち着いてきました。
ようやく路地に植えつけても影響のでなさそうな陽気になり、私の畑にもトマトやナスなどの苗たちがズラっとならび、いよいよ畑もスタートを切りました。
苗ハウスの中はところ狭しと並んでいた苗達の姿が少しずついなくなり、親心としては一安心です。
大変ありがたいことに、ウリ科は一時で一気にはけてしまい販売終了となりました。
誠にありがとうございました。

まだ、ナス科は在庫があり、シーズンとしてはハーブ類も多少ございますので必要な方はご連絡くださいませ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]