忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続いています。
育苗ハウス内は日中50度を越す猛暑になり、苗たちも、ナス以外は外に非難していました。
あちらこちらの畑で苗が定植され、いよいよ夏野菜栽培本番です。

本日をもちまして、今年の苗販売をすべて終了いたしました。

就農1年目ではありましたが、予想以上に多くの方が苗を購入してくださり、また、販売の場をいただけたりしました。
感謝の気持ちでいっぱいであります。
また、良いも悪いも多くの経験をさせていただき、すでに来年よりよい苗が育てられるよう頭の中で構想を始めています。
今年より来年、来年より再来年と年をおうごとに良い物が育てられたらと思います。

本当にありがとうございました!
また、これから夏野菜、リンゴも生産していきますのでそちらもよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]