忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日より、いよいよ専業農家として新しいスタートを切りました。
修行を始めて5年、ようやくここにたつことが出来ました。
これも今まで支えてくださった周りの方々のおかげであり感謝の気持ちでいっぱいです。
しかしこれからがスタート、今までは安定な環境であって序章にすぎません。
心機一転、気を引き締めていきたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。



インフォメーション①
現在ようやく自身の農園の作業やインフォメーション・販売の作業を開始することができるようになりまして、現状が落ち着き整うまで今しばらくお待ちください。


インフォメーション②
本ブログをもっとわかりやすい構成にしてほしいとの要望がありました。そのため記事を観覧しやすいよう一部変更しました。
《変更点》
・カテゴリーの「Home http://azuminononora.blog.shinobi.jp/home/ 」よりメインのURLに接続できるようにしました。”初めてお越しの方”、”ブックマークの更新がうまくいかない方”はこちらから入り観覧・ブックマークをお願いします。
・カテゴリーの種類を減らしました。現在まで「果樹園」と「野菜園」というカテゴリーがありましたが、「Diary」というカテゴリーに一まとめにし観覧しやすいようにしました。


インフォメーション③
苗販売について。現在ようやく作業時間が確保でき急ピッチでインフォメーション用の用紙を作成しています。ゴールデンウィーク前にはインフォメーションできるようにしますので今しばらくおまちください。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]