忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく暖かい日が続くようになりました。
リンゴの芽もゆっくり開芽しました。
自然菜園の畑の隣にある桜並木も蕾がパンパンに大きくなり、開花も目前です。
そして本農園も春らしい陽気の中でスクスクと春野菜苗が成長しております。

本日は、今年から初めての試み、「苗の日」の初日です!
今年はどんな出会いがあるのでしょう。
今から楽しみです!
本命の「夏野菜の苗の日」ではないので、今日のご予約のお客様の人数もゆるやか。
一人一人とお話ししている時間も少しありそうです。
毎年、お客様とお話しすることも楽しみの一つです。

本日は販売所(育苗ハウス)に在中しておりますので、当日ご来店OKです!
ご来店前にご一報 08069302066 にご連絡くださいませ!

また、今年は低温が続き、苗の成長がゆっくりです。
1週間ほど日持ちがしそうですので、1週間~10日以内でしたらご希望あればご連絡くださいませ!




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]