忍者ブログ
~果樹園 なすのさんち のBlog~
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
昨日、あいにくの雨天でしたが無事初めての「苗の日」を終了しました!
お客様の入りも最後まで緩やかでしたが、その分いつも話す機会のないお客様や新規の方とも交流を深めることができました。
特に午前に来ていただいたお客様方とは大変濃い時間を過ごさせていただきました。
お客様同士で話される場面も多々あり、「あれ?〇〇さん?」などまさかの知り合いだったり、「元同じところに通っていました!」など、実は会ったことはあるけれど知らずにいたという繋がりがあったりと、まさかの出会いがありました。

最後には、僭越ながら私のずぼら家庭菜園を見ていただくことになり、草まみれの畝をみて「この畝の草がおいしそう」など訳の分からない楽しい会話が弾みました。

帰り際には、偶然残っていた昨年の小松菜が菜の花を咲かせていたのでお土産にしてもらいました。

過去販売日は忙しさのあまりお客様とお話しする機会もあまりなく、こんな時間を過ごしたのは初めてでした。
お客様にも少しでも良き繋がり時間を提供できていれば幸いです。

ご来店ありがとうございました!

5月の夏野菜の「苗の日」はさらに多くのお客様がいらっしゃるので今からどんなことが起こるのかドキドキです。



春野菜苗(キャベツ・レタス・ブロッコリー・エンドウ・ソラマメ)まだ在庫ございます。
ご入用の方いらっしゃいましたら、本Blogの簡易注文フォームからご連絡をぜひお願いいたします。
締切4/21(金)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
那須野 圭佑 (果樹園なすのさんち 園主)
性別:
非公開
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]