忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年リンゴ簡易注文フォーム

このたびは「安曇野ののらびと」にお越しくださり誠にありがとうございます。
本ブログは「果樹園なすのさんち」の情報発信用ブログとして更新しておりますが、個人運営の関係上、インターネットでのご注文はこちらで承っております。
下記に取り扱い生産物の一覧と出荷可能時期を記載いたしますので、ご希望の規格と数をメールでお送りください。


取り扱い品目

つがる (8月中旬~9月上旬) 2017年は終了しました。

早生リンゴの代表格。
8月半ばからの収穫時期で、早く甘味の強いリンゴを楽しみたい方にお勧めです。
今年の初リンゴは「つがる」からいかがでしょうか?
※基本JA出荷をしております。
ご希望の方はメールにてご相談ください。
  


シナノスイート (10月上~中旬) 2017年は終了しました。
 

「フジ」と「つがる」を親に持つ長野県出身のリンゴ。
真っ赤な果実はまさにリンゴらしいリンゴで、名前にスイートとある通り甘味際立つおいしい品種です。
比較的日持ちもよく、贈答で送られる方もいらっしゃいます。
※家庭用のみ承っております。贈答ご希望の方はご相談ください。
ご注文締切:10月10日
玉サイズ 5kg 10kg
18~20玉 2200円 36~40玉 4000円


  
 
 
 
サンふじ (11月中旬~11月下旬)
リンゴといえばまず思い浮かべる、誰もが知っている品種。
甘味と酸味のバランスが大変よく、時に新鮮な蜜入りした果実はパイナップルを思わせる風味を漂わせます。
厳選した「贈答品」、リーズナブルでお試しができる「家庭用」とご用意しました。
玉サイズ・箱数・重量と合わせてご注文ください。
11月中旬よりご用意でき次第順次発送いたします。

贈答〉キャンセル待ち
玉サイズ
5kg
10kg
32~28玉(L)
3800円
7000円
40~36玉(M)
3500円
6500円


〈家庭〉キャンセル待ち
玉サイズ 5kg 10kg
一律
(40~32玉)
2200円 4000円



 玉サイズに指定がある場合(32玉がほしいなど)は注文時にご記入ください。
 
なお、直売所のみで購入できる袋詰めなどのリーズナブルな規格もご用意しております

収穫作業と販売が同時進行のため、直接ご来店を予定ている方は事前にご連絡いただけると大変ありがたいです。



 
ご注文記載内容

下記の内容をメールにてご連絡くださいませ。

・氏名 
・住所
・電話番号
・商品名・等級・玉サイズ・重量・箱数
・領収書・見積書の発行(必要でなければ無記入。領収書は入金確認後に発送いたしますので別途手数料が発生します。予めご了承ください。)
 
 
  ご指定の発送先がある場合

・発送先氏名(又は会社名)
・ご住所
・電話番号
 
支払方法の選択

下記からお選び頂き注文メールに記載してください。
・銀行振り込み(ゆうちょ銀行)
 商品到着後10日以内にご入金
・直接支払い(期間限定の直売所にいらっしゃる場合)


送料
5kg 10kg
本州・四国エリア 1100円 1300円
九州・北海道エリア 1500円 1700円
沖縄エリア 2200円 2700円




※本年はクロネコヤマトさんの価格引き上げに伴い、本農園でも価格の変更をいたします。
クロネコヤマトさんは他社と比較して発送後のバックアップや長年地域に根付いて青果物を取り扱っている実績があり、なによりお客様の元へ一番確実に無事お届けていただけるため本年もお願いいたしました。
皆様にはご負担をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。



連絡先

農園名:果樹園なすのさんち
TEL : 080-6930-2066  (畑にいることが多いため繋がりにくくなっております。お急ぎの場合のみご利用ください)
MAIL : nasunosanchi.eco@gmail.com
Face book : https://www.facebook.com/ecofarm.nasunosanchi
 農園直売所(荷造り所) : 期間限定開店 11月10日~11月24日(10時30分~4時まで)
販売所位置 Googleマップ
  
    
※農園は宅地ではございませんのでナビでの住所検索はできません、ご注意ください。
上記のアドレスよりgooleで場所の確認ができますのでご活用ください
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]