忍者ブログ
[87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナノスイートが無事終わりました!

もう2週間ほど雨が降り続いていて、なかなかシナノスイートの収穫が進まず、ボケぎりぎりまで待ってからの収穫となりました。
前の土日に入る前に丸取り(全部取ること)を完了させ、ようやくやれやれ中生種も終了いたしました。
今年は朝、夜と事務作業の時間がなかなか確保できず、お世話になっている方へのインフォメーションが遅れ気味だったりして大変ご迷惑をおかけしておりますが、口コミで新しいお客様にも出会う機会もあり、「繋がりって本当に大切だなぁありがたいなぁ」と思う一方、「よし、頑張ろう!」と元気やる気を頂きました!
もはや本農園のお客様はお客様にあらず、友人、知人、頼れるパートナーである方がほとんどです。
果樹農家ですから、インフォメーションもそこそこに、一番の恩返しである「サンふじ」の時期は目前です!
現在ご注文常時受け付け中!!!
今年はもう少しみなさまに長く喜んでもらえることをしようと計画中。
期間限定直売所(11月10日10時30分~開店!)に間に合うようご用意していきたいと思います!!
気合が入ります!!


あ、台風きた・・・


・無事皆さんのお手元に届くことが大前提
今年はクロネコヤマトさんの値上げがあり、送料が少し高くなってしまいましたが、長年この地域の青果物を担当され実績と信頼があり皆さんのもとに無事届けていただける心強いパートナーです。
皆様には多少ご負担をおかけしてしまいますがご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。
また、ヤマトさんの送料の中ではお安くやらせていただきます。

・今年のサンふじ簡易注文フォームでご注文絶賛受付中!!
今年は現在目の前にいる台風で特に贈答の収量が激減する可能性がございます。
ご注文はすべて先着順でなくなり次第ご注文をお断りいたしますので、ご希望の方はお早目にご連絡くださいませ。
2017年リンゴ簡易注文フォーム


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]