忍者ブログ
~果樹園 なすのさんち のBlog~
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
長い乾期が続き、本日ひさびさのお湿りです。
畑もとても喜んでいます。
さて、先日、夏野菜苗の「苗の日」も無事終了し、その後の追加販売でほぼ在庫も終了しました。

本日をもちまして、2017年の野菜苗の販売を終了いたします!

今年もたくさんの里親が見つかり、親心としてうれしい年となりました!
本当にありがとうございました!



今年は苗の販路も拡大し、ついに農業資材店に置かせていただくことができました!
大変ありがたいことです。
これで、苗販売の拠点も3か所になり、よりお客様と苗たちが繋がりやすくなりました。
各販売店でも住み分けが出来、長野県安曇野圏内お客さまを中心にお住まいの場所や用途に合わせてお求めできるようになってまいりました。

果樹園なすのさんち苗直売所(育苗ハウス)
・年1回の解放日に販売
・品種の説明、栽培や品種選びのご相談
・苗の最善の状態での受け渡し
・全品種の完備

Glocal foods NAVELさん
「あったらいいなを形にしたい」という素敵な思いをお持ちの、地域に根差したカフェレストランです。
苗のご購入抜きでとってもオススメです!
苗情報
・およそ1週間(5月中旬)ほど常時販売なのでご購入が容易(売り切れ御免)
・20品種程を取り扱っていただいています。

農家の店とまと 山形店 さん
「地元農家のためのお店でありたい」といつもお客さん第一で頑張っていらっしゃる農業資材専門店です。
私も今回「地場産の苗がほしい」とのお誘いを受けて苗を置かせて頂くことができました。
苗情報
・およそ2週間(5月上旬~中旬)と長期間常時販売
・主だった品種をリスペクトして出店(特にトマトメイン)
・一緒に農場資材も検討できる(資材の充実さにいつも幸せを感じます)
農家の店とまとさんでは今年は試験的に販売でしたが、お客様の反応も良く来年も置いて頂くことが決まりました!

NAVELさんやとまとさんをはじめ、毎年いらしていただいているお客様、新しくお見えいただけたお客様、苗販売にご尽力いただいた方、お気に留めて頂いた方に深く感謝申し上げます。
この度も誠にありがとうございました。

また、今年もまだまだリンゴが控えておりますので、そちらもぜひよろしくお願い申し上げます。

果樹園なすのさんち
園主 那須野圭佑













PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
那須野 圭佑 (果樹園なすのさんち 園主)
性別:
非公開
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]