忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
昨年末から、なにやらとても行事が目白押しで時間に追われそうな予感がしていましたが、Blogの更新歴を見ると、最後の日常の日記が、な、な、なんと!!1月!!???
半年近く更新できずにおりました。

昨年は月1回程度は更新していたのに、今年は本当に時間が足りない・・・
あまりの激動続きに3月中旬に一度原因不明の高熱を出し活動不能に陥りました。

そんな山も時間が経てば超えるものですね、ようやく落ち着きだして本日の雨で久しぶりにパソコンの前に座る時間ができました!

長かったー

今年は
・リンゴの若苗もいよいよ仮収穫期
・苗の生産量は昨年の1.4倍
・無農薬農法のワークショップの開講

と、お蔭様で仕事がたくさんあり大変ありがたい限りでございます。
張り切ってこなしていこうと思います!



特に今年初開講のワークショップですが、ありがたいことに近々のご報告にも関わらず参加していただける方がいらっしゃり無事開講することができました。
本当にありがとうございます!

就農4年目、農業に携わり8年目、まだまだまだ新米でございますが、お客様や関心をもっていただいている方と生産物の売買以外での関わりの場をつくりたくて立ち上げたのがこのシェア農でございます。

先日の飲み会で友人から「環境の提供者だ!!」といわれ、おおおお、ぴったりその通りだ!!!と、自らのやっていることを言葉にしてもらいました。

いろんな思いの中で形にしたこの「シェア農」。

このヒヨッコ講座がどんな風に成長するのか、暖かく見守っていただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。



野菜苗予約絶賛受付中!!
販売日 5月12日(土)
ご予約は「簡易注文フォーム」から!

シェア農申込方法は「2018年ワークショップ開催のご案内」から!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
那須野 圭佑 (果樹園なすのさんち 園主)
性別:
非公開
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]